トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チョコっとした贈り物に!めでたい紅白のチロルチョコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

“ほんの気持ち”は、日本ではよくきくフレーズだ。ちょっとしたことではあるが、感謝の気持ちを込めて何かを贈るのは日本の文化ともいえる。そんなお礼好きな日本人にぴったりなチョコが今年も登場する。

年末年始企画としてロングセラーとなっている、めでたい紅白のチロルチョコが、パッケージを新たに今年もこの時期に発売。

味は2種類。「いちごビス」はピンク色の見た目にもかわいい、いちご風味チョコで包んだ、定番のサクサクビスケット入り。「みるくもち」は、ミルキーなホワイトチョコの中に、チロルチョコシリーズでも人気のもちもち食感がたまらないもちグミ入り。チョコだけでなく、パッケージも縁起の良い紅白仕様で正方形のかわいい仕上がり。“チョコっと”した贈り物に最適だ。

「チョコっと気餅」は9個入り(いちごビス5個、みるくもち4個)で、価格は税抜100円。11月28日(月)より全国で購入できる。

縁起の良さは一目瞭然。チョコっとした気持ちだけでなく自分へのご褒美として、また小さなお子さんへのお年玉代わりにも使えそうな、ありがたいチョコレートだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事