トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

最大半額!今年の忘年会は世界のビールで昼から乾杯

このエントリーをはてなブックマークに追加


そろそろ忘年会シーズン真っただ中。

仕事帰りに寄る居酒屋もよいけれど、お休みの日に昼から飲むのも最高!そんなときにチェックしておきたいのが、昼間から宴会のできるお店。早い時間ならではのおトクなプランがあれば、さらに気分も上がるというものだ。


世界のビールの輸入・販売を行っている「ワールドリカーインポーターズ」が運営する「世界のビール博物館」(東京ソラマチ店・横浜店・グランフロント大阪店)、


「世界のワイン博物館」、「クラフトビールタップ」、「ビアカフェブルッグスゾット」、


および系列レストラン(4店舗)の各店舗では、本日12月5日(月)~11日(日)の6日間限定(※9日(金)を除く)で「時間帯別割引~昼から忘年会~」を開催中。

「時間帯別割引」とは、14:00~14:59分の間は50%OFF、15:00~15:59分の間は40%OFF、16:00~16:59分の間は30%OFF、17:00~17:59分の間は20%OFF、18:00~18:59分の間は10%OFFといった具合に、割引率がコーススタート時間によって変わっていくというシステム。

というわけで、休日の14時台に集合すれば、通常の半額でプレミアムビールを片手にオシャレな料理を楽しむことができて、とってもおトク。

また平日の昼間こそ時間がとれる!というママ友との忘年会にもおススメだ。

夜の忘年会前に0次会と称して、ひと足お先に楽しんでおくのも粋な利用方法かもしれない…。

このプランは完全予約制となっており、事前に電話での予約が必須。当日来店後では割引適用されないので、その点だけはご注意を(※世界のビール博物館 東京ソラマチ店では土日の実施はなし)。


また店舗によりコース料理・価格など、それぞれは異なるそうなので、詳しくはワールドリカーインポーターズの公式サイトから、行きたい店をチェックしてみて!

普段なかなか口にできない悩みや心配ごともこの際パーッと打ち明けて、元気に2016年を締めくくろう!

ワールドリカーインポーターズ公式サイト( http://www.world-liquor-importers.co.jp/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事