トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チロルチョコからハイカカオ×いちごの大人の一粒!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今、健康面でも注目を集めているハイカカオ。そんなハイカカオを使ったチョコがなんとチロルチョコから登場!

チロルチョコといえば、子どもから大人まで幅広い支持を得る一口サイズのチョコレート。その魅力といえば、低価格でさまざまな味が楽しめるところ。そんなチロルチョコに、話題性の高いハイカカオを使用した大人向けの新しい味が加わった。

エクアドル産カカオ豆を使用したハイカカオチョコ(68%)でストロベリージャムとマシュマロを包んだ一粒。甘酸っぱいストロベリージャムがハイカカオチョコの味を引き立ててくれる。人気のハイカカオが一粒から楽しめる注目のチロルチョコだ。

「チロルチョコ〈ブラックストロベリー〉」の価格は37円(税抜)。12月5日(月)より、全国で購入が可能。

イチゴソースがかかっているような白いいちごと68の数字。全体の黒色と赤色が目を引くデザイン性の高いパッケージ。味だけでなく見た目も大人にぴったりな一粒となっている。甘いチョコしか知らない人は、この機会に是非試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事