トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

M-1優勝で”日清のどん兵衛”に銀シャリバージョン登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


漫才日本一決定戦“M-1グランプリ2016”で銀シャリが優勝し、その副賞として『日清のどん兵衛』のパッケージを飾ってもらう権利を贈呈された。その記念商品が、12月8日(木)からサイトにて予約受付をスタート。あなたは“銀シャリのどん兵衛”を食べずに飾っておく?それとも、おいしそうなパッケージに誘惑されて食べてしまう?


M-1グランプリ2016優勝副賞どん兵衛「M-1のどん」パッケージの撮影は、少しでも早く発売できるよう優勝直後の深夜に急いでおこなった。銀シャリは撮影で“ドッキリ”にハマり、緑の全身タイツ姿でまさかの文字部分に挑戦することに。


銀シャリは「M-1のどん」のパッケージに顔がでないことに驚きながらも、伝統ある“どん”の文字になれて気分は上々。ただ一つ、消費者が“うどんなのか米なのか”混乱しないことを祈っているという。

日清のどん兵衛 きつねうどん(東)特別パッケージバージョン「M-1のどん」の発売予定は、2017年1月中。12食が税別2160円で予約できる。無事予約したら、実際に手元に届くまで楽しみに待っていよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事