トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ミッキーとミニーがキス&ハート!?ロマンティックな掛時計

このエントリーをはてなブックマークに追加

ディズニーファン必見!セイコークロックの大人ディズニーシリーズから、時分針に「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」をデザインしたメロディつき振り子掛時計が12月9日(金)に登場した。

2014年の発売した大人ディズニーシリーズは、大人の感性を満たすことができるディズニーの世界観が人気。

ミッキーマウスとミニーマウスをモチーフにした時針と分針が1日に22回キスしたり、

すれ違う際にはお互いのしっぽでハートの形を作ったり。

大ぶりのスワロフスキー・クリスタルを使った振り子や、ミラー仕上げの縁取りやスワロフスキー・クリスタルを施した時計本体からは、華やかさの中にも落ち着いた大人の雰囲気が漂う。


時の訪れを、「ミッキーマウス・マーチ」や「星に願いを」(ピノキオ)など、お馴染みのディズニーのメロディ(クリスタルベル音/フルート音)で奏でる。メロディは、2つのグループから1グループ(6曲)を好みでセレクトして。希望小売価格は5万円(税抜)。

大人になってもディズニーの世界観に浸りたいと思っている人にぴったりの時計だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事