トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ゲットしたい!SNSでも話題の可愛すぎるドーナツ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ドーナツの穴からクマゴロンがこんにちは。

Twitter、インスタなどで話題沸騰中のドーナツショップ「シレトコファクトリー」が博多マルイ 1Fイベントスペースにて、12月9日(金)~12月25日(日)の期間限定でオープンする。

見た目のふんわりした可愛らしさはもちろん、シレトコドーナツはその味わいも格別。北海道の酪農地帯・中標津町の牛乳と自社養蜂のハチミツをブレンドしたシレトコはちみつをたっぷりと加え、素材の味わいを大切に焼き上げてある。

隠し味には、なんと塩生キャラメルが入っているのだとか。

一番人気の「シレトコドーナツ 北海道ミルク」は、1個290円。

また人気ベスト3を詰め合わせた「シレトコドーナツ 3個セット」(1080円)は、小箱入りでお土産に大人気。


ひとくちサイズの「シレトコドーナツ コロコロ」(750円)は、いろんな味がいっぺんに楽しめるのがウレシイ。

食べてしまうのがもったいないほどキュートなドーナツたち。出張や旅行で福岡を訪れる機会があれば、ぜひ買って帰りたいものだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事