トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夢いっぱいのイラストが本物のクリスマスケーキになった!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなケーキがあったらいいな、なんて思ったことはないだろうか?そんな夢を叶えた夢のクリスマスケーキがコージーコーナーから登場。

子どもの夢を叶える人気企画「夢のクリスマスケーキコンテスト」から、今年のグランプリ受賞作品を200台限定で商品化。夢いっぱいのイラストが、本物のクリスマスケーキになった!

「2016 Kid’s Dream Cake~クリスマス レインボー ケーキ」(予約限定200台/5400円/6~7人分)は、7色のバウムクーヘンの虹を渡ってサンタさんが町にプレゼントを届けにきてくれるシーンを表現。カラフルで楽しいツリー型ケーキのイラストを、熟練の技で本物のケーキに仕上げた。

メロン風味クリームで仕上げたツリーケーキの上には、7色のバウムクーヘンが。カラフルなケーキは、虹に乗ってサンタさんに早く来てほしいという願う、作者の思いに溢れている。

予約受付期間は12月18日(日)まで。全国のコージーコーナー生ケーキ取扱店舗にて予約可能。商品受け取り期間は12月23日(金・祝)、24日(土)、25日(日)となっている。

同商品の売上金の一部は、特定非営利活動法人シャイン・オン!キッズの「ファシリティドッグ普及活動」のために寄付されるという。

年に一度のクリスマス!夢いっぱいのクリスマスケーキとともに、笑顔あふれる素敵なひとときを過ごしたいものだ。夢のケーキは予約限定200台につき、気になる人は今すぐに予約だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事