トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アノ歌がイメージ!?食べられる花束「パイナッポーアッポー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

プレジールは、パイナップルとアップルをふんだんに使用した期間限定商品「パイナッポーアッポー」フルーツブーケを、12月15日(木)~28日(水)の期間、販売・配送する。このネーミング、どこかで聞き覚えがあるような…!?

「パイナッポーアッポー」フルーツブーケは、今年大ヒットのアノ歌をイメージして開発した食べられる花束。フィリピン産のパイナップル、青森産のリンゴをふんだんに使い、美しく仕上がった。価格は7000円(税込・送料込)。

一口大に切ったフルーツを花ようにデコレートし花束にしたフルーツブーケは、アメリカで誕生したパーティーギフト。フレッシュで美しくみずみしいフルーツをきれいに盛りつけ、アートのような仕上がりとなっている。豪華な上に食べやすく、後片付けも簡単なので、クリスマスやパーティーでのサプライズにぴったり。

プレジールのフルーツブーケは、芸能人がパーティーなどのサプライズで使用して、インスタグラムやブログなどに投稿したり、多くのメディアで紹介されたりして、人気となっている。

大ヒットのアノ歌を歌いながら楽しめば、パーティーで盛り上がること間違いなしだ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事