トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

上野HOTスイーツ“パンダ焼き”にいちごみるくの春到来!

このエントリーをはてなブックマークに追加


上野限定のHOTスイーツとして幅広い年代から好評の「パンダ焼き」に今年も春のテイストがカムバック!毎春人気の可愛らしいスイーツと一緒に、上野散策を楽しんでみてはどう?


『銀座コージーコーナー』上野公園ルエノ店限定で1月18日(水)より季節限定テイストとして販売されている「パンダ焼き(いちごみるく)」145円(税込)は、おいしくて可愛いハンディスイーツ。実演販売式で焼き上げる「パンダ焼き(いちごみるく)」は、しっとりもちもちの薄皮生地の中にいちごミルククリームがたっぷり。いちごミルククリームは“とちおとめ”入りの本格的な味わいだ。


販売は4月末までの予定なので、お花見のおともとしてもおすすめ。桜の季節にマッチするピンクのいちごミルククリームは、お花見気分をさらに楽しくさせてくれそう。

上野に来たら「パンダ焼き」という人も、食べたことがなかった人も、散歩やショッピングの合間にひと息つくのにぴったりな手軽&可愛くておいしい「パンダ焼き(いちごみるく)」で、春の到来を満喫しよう!

■『銀座コージーコーナー』上野公園ルエノ店
住所:東京都台東区上野1-57 UENO3153ビル1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事