トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ヱビス×ジョエル・ロブション!2種の限定ヱビス再び

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、人気を呼んだ「ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間」と「ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間」が今年も限定でやって来た!

伝統と革新を併せ持ち、食文化を互いに牽引してきた、歴史あるビールブランド“ヱビス”と、世界的なフレンチの巨匠“ジョエル・ロブション”の両者が手を組み完成したビール。

「ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間」(350ml缶、500ml缶/オープン価格)は、フランス・シャンパーニュ地方産の上質な麦芽を使用。厳選された3種のホップの個性を引き出し調和させることで、口にふくんだ瞬間に広がる華やかな薫りとヱビスらしい上質なコク、すがすがしい味わいとなっている。乾杯や食前酒として、料理を華やかに引き立てる。

「ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間」(350ml缶、500ml缶/オープン価格)は、シャンパーニュ地方産の麦芽と熟した果実を思わせる薫りが特長の希少なホップ「モザイク」を使用し、ヱビスの醸造技術で豊かな個性を引き出した。口いっぱいに広がる麦芽の豊熟なコクと、ふくよかな薫りが織りなす、まろやかな余韻を楽しめる。ゆったりと食事を楽しみたいときや、食後のくつろぎに、大人の時間を演出する。

食前・食中・食後とさまざまなシーンで楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事