トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

バレンタイン限定!カカオ香る焼きたてチーズタルト

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ2月。本格的にバレンタインの贈り物を選びはじめた人も多いのでは?バレンタインのプレゼントの定番はチョコレートだけど、今年はちょっと違うものを選んでみたいなら、男性に絶賛されること間違いない、こんなキュートなタルトはいかが?

焼きたてチーズタルト専門店『BAKE CHEESE TART』にて、2月3日(金)~14日(火)までの期間限定で発売するのは「焼きたてチョコチーズタルト」1個248円(税込)。

「焼きたてチョコチーズタルト」は、京都発の高品質チョコレートブランド『Dari K』を使ったチーズタルト。チョコを練りこみ2度焼きしたサクサク食感のクッキー生地と、3種のクリームチーズを使ったふんわりなめらかなチョコ風味のチーズムースがベストマッチ。

バレンタイン限定の「焼きたてチョコチーズタルト」は、フルーティーな深煎りカカオの香りとチーズタルトの酸味が、いままでにない上品なテイストを楽しませてくれる。また店舗内でタルトを焼き上げているため、出来立てを買い求めることができる。

最近のバレンタイン・スイーツ市場は、チョコ以外にも選べる選択肢が増えてきている。王道のショコラやトリュフもいいけれど、今年はぜひ、期間・数量限定の「焼きたてチョコチーズタルト」を彼にプレゼントしてみて。

■焼きたてチーズタルト専門店『BAKE CHEESE TART』自由が丘店
住所:東京都目黒区自由が丘1-31-10

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事