トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

桃の節句に!ピーチ果実をほおばったようなWelch’s新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


果汁飲料『Welch’s』シリーズに、まるでピーチ果肉をほおばったような贅沢な味わいが新たに仲間入り。桃の節句・ひなまつりにもぴったりな、心満たしてくれる期間限定のフレーバーを味わって。

“本格・品質・濃厚”を味わえる商品を提供し続ける『Welch’s』ブランドから、1月31日(火)~3月末までの期間限定で発売されるのは「『Welch’s』ピーチ100」800g PET/380円(税抜)。昨年発売し好評だったピーチを、さらにグレードアップしたドリンクだ。

ピーチ本来の果実味やまろやかな甘さに、さらに厳選した混濁果汁と透明果汁をブレンド。濃厚で果実味あふれる味わいは、まるで本物の果肉をほおばったよう。一口飲んだ瞬間に、贅沢な味わいが口いっぱい広がっていく。

パッケージには、明るく鮮やかな色合いを採用。果実の収穫をイメージしたむきたての大きな果肉イラストからは、ピーチ果実のおいしさがダイレクトに伝わってくる。

ひなまつりパーティーのドリンクやくつろぎのひとときの飲み物として、華やかさあふれる「『Welch’s』ピーチ100」をセレクトしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事