トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「ビオレ マシュマロホイップ」泡を持続させる機能がUP!

このエントリーをはてなブックマークに追加

洗顔について女性を対象にした調査で、89%が「洗顔中に肌をこするのはよくないと思う」と回答するなど、こすらずに洗えることへのニーズが高まっているようだ。(花王調べ)

そんな中、泡タイプの洗顔料「ビオレ マシュマロホイップ」が、パワーアップして2月11日(土・祝)より発売される。

ひと押しするだけできめ細かい泡がつくれる「ビオレ マシュマロホイップ」。肌にほとんど負担をかけずに、汚れをすっきり落とす技術「SPT(Skin Purifying Technology)」を採用。きめ細かいマシュマロ泡で“洗うスキンケア”が特長だ。

今回のリニューアルでは、手ではつくれないほどのきめ細かい泡を洗顔中もしっかりと持続させる機能を高めた。泡膜を強化することで洗顔中の泡がつぶれにくく、洗顔が終わるまで、肌をこすらずにすっきりと洗える。

泡が直接でてくる泡タイプの洗顔料は、朝の時間がないときにも重宝する。洗顔タイムにパワーアップした「ビオレ マシュマロホイップ」を取り入れみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事