トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

のりたまとおいしい仲間のバラエティーパック新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

白いご飯にふりかけはテッパン!おかずがあっても、ふりかけをかけてしまうという人も少なくないはず。

今回、ロングセラーのふりかけ「のりたま」から、使いやすい人気のふりかけ5種類を詰め合わせた「のりたま&バラエティー10袋入」120円(税抜)が2月9日(木)より新登場。

同商品は、お弁当にも、さまざまな味を楽しみたいときにも便利な、使いやすい10袋入りの小容量アソートタイプ。

ふりかけは、厳選した海苔とたまごの絶妙なバランスの「のりたま」、サクサク食感の鰹削り節と海苔、胡麻、たまごそぼろを絶妙なバランスでブレンドした「味道楽」、紅鮭そぼろと香り高い有明産の海苔を使用した「旨味さけ」、旨味たっぷりの牛肉そぼろとたまごそぼろをバランスよくブレンドした「すきやき」、上質なたらこをふんだんに 使用した「たらこ」の5種類各2袋入り。

さらに、「のりたま&バラエティー」の特別限定品として、大人向けフレーバーを詰め合わせた「期間限定 のりたま&味わい吟選バラエティー」220円(税抜)が、2月9日(木)~9月30日(土)の期間限定で仲間入り。

「のりたま」を中心に、大人に人気があるフレーバー「鮭明太」、「わさび」、「梅かつお」、「牛しぐれ」の5種類各4袋入り。

お弁当使用が多い小袋ふりかけは、味がマンネリになりがちだが、バラエティーパックだから飽きずに毎日食べられそう。コレは“買い”だ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事