トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

透け感が美麗すぎ!本物の蝶の羽みたいなケープ

このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚式や歓送迎会、お花見…、ドレスアップする機会も多い春。透け感がなんとも美しい、本物の羽のようなケープ「蝶の羽ケープ」で、あなたの装いに蝶のような華やかさをプラスしてみない?

Village Vanguard Webbedでは、本日2月24日(金)より、スペインのインディーズブランド、Costurero Realの「蝶の羽ケープ」などの予約販売を開始した。

演劇やオペラなどの衣装を専門とする創業者兼メインデザイナーのAlassie氏のノウハウが生かされたドラマチックなケープは、スペイン・バルセロナで一つずつ丁寧に手作りされている。

最大の魅力は、透け感のある生地にプリントされた繊細な羽のイラストと、本物の羽を忠実に再現した形状。

ケープがふわりと風に揺れて日光や照明に透ける様子は、息をのむ美しさ。ひとたび纏うとおとぎ話の登場人物になったような気分を味わうことができる。




見つけると幸せになれると言われている青い蝶や、オレンジ色のモナークや目玉のような模様があるバックアイなど、さまざまな種類の中からあなた好みの“羽”が見つかるはず。

ひとたび身に纏えば、春の陽射しに誘われて、桜の木の下で蝶のように舞ってみたくなるかも!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事