トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

別れのシーンは印象的に!“進化系”色紙がロフトに勢揃い

このエントリーをはてなブックマークに追加


春は別れと出会いの季節。職場の異動や学校の卒業ですこし遠くに行ってしまう人がいるなら、ありがとうの気持ちをこめて“進化版”色紙を渡してみてはいかが?


ポップアップ式やレターボックスタイプ、卒業証書のようなものなど、印象的なシーンを演出する色紙を発売している『ロフト』では、文具売場にて3月中旬まで売り場を展開[※『渋谷ロフト』文具売場の色紙マーケットは3月15日(水)まで]。

転勤する人や先生、定年される上司などに贈りたいのは、「卒業証書 色紙」1620円や、「出席簿 色紙」1404円など。初めて出会った日のことや、感謝度、怒られ度、優しさなどを記入できる欄がある。

別れの季節に咲くことの多い桜が立体で飾れる色紙「メッセージツリー 桜」1296円も、今までにない色紙の進化バージョン。桜の花のミニカードにそれぞれ書いたコメントを木に貼って、満開の桜にして華やかに新しい門出へと送り出してあげよう。

人生の1ページを共にすごした上司や先輩、同僚は、離れてしまっても大切な仲間。みんなでありがとうの気持ちとともに“これからもよろしく”の意味をこめて色紙を贈ってみよう。

■『渋谷ロフト』
住所:東京都渋谷区宇田川町21-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事