SEARCH
未体験の味!黒胡椒の効いた極上プレミアムハイボール


数年前からすっかり定番化したハイボール。そのドライな味わいにより、「よく食事といっしょに楽しんでいるよ~」という人も多いはず。


でも今回紹介する「タリスカー スパイシーハイボール」は、既存のものとは一線を画す、誰もが経験したことのない“新感覚の極上プレミアムハイボール”。

ゴクリと飲めば口いっぱいに広がるのは、なんと潮風と黒胡椒の風味だという。


「MHD モエ ヘネシー ディアジオ」は、同社が取り扱うシングルモルトウイスキー「タリスカー10年」、「タリスカー ストーム」を対象に、3月6日(月)~6月30日(金)の期間、スコットランドのピートで燻製したインド産の黒胡椒をオンパックにして発売するキャンペーンを開催中。

さらに3本購入した人には、片手で胡椒を挽け、簡単に「タリスカー スパイシーハイボール」を作れるオシャレな「タリスカーオリジナルペッパーミル」をもれなくプレゼント。


タリスカーとは、スコットランド・スカイ島が育む孤高のシングルモルトウイスキー。荒れ狂う風雨と波が襲う過酷な自然環境の中で最高のドラム(1杯)を作ることは蒸留所にとって大きな挑戦であり、そのチャレンジスピリットはウイスキー自体にも宿っているのだとか。


10年間熟成されたタリスカーで作る贅沢な大人のハイボールをおススメしたいのは、例えばこの4月で社会人10年目を迎えるアナタ。仕事人生の節目で新たな挑戦を行うとき、ぜひ自分自身にこの特別な一杯を贈ってみてはどうだろうか?


「タリスカー スパイシーハイボール」のレシピは、タリスカーを炭酸で割ったハイボールに黒胡椒をオントップするだけとカンタン。でもそれだけで、荒々しくも爽やかな海の香りが口いっぱいに広がる魅惑の味わいに大変身するというから、ぜひ試してみてほしい。

ちなみに、おいしいハイボールの作り方のコツは2つ。1つは氷にソーダを当てずに、細くゆっくり注ぐこと。2つめは、炭酸と風味を逃さないようにするため、かき混ぜずに比重差で自然に混ぜること。

キャンペーンの対象となる「タリスカー10年」(700ml)は希望小売価格4800円(税抜)、「タリスカー ストーム」(700ml)は希望小売価格5500円(税抜)。同梱されている「黒胡椒の燻製5g」は横浜燻製工房の手によるこだわりの逸品だ。

「3本買ったよ~」という人は今すぐ、コチラのキャンペーンウェブサイト(  http://talisker-online.jp/cp/2017/blackpepper/ )から、「タリスカーオリジナルペッパーミル」のプレゼントに応募しよう!その際は同梱のパンフレットに記載されたシリアルナンバーが必要となるので、手元に用意するのをお忘れなく。

「タリスカー スパイシーハイボール」があれば、自宅が最高のバーになる!?食事やおつまみとの相性もバツグンなので、この機会にぜひ極上の1杯を堪能してみて。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable