トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

沢尻エリカがショートヘア!?「ほろよい」の新CM

このエントリーをはてなブックマークに追加


3月7日(火)から全国でのオンエアを開始したサントリーチューハイ「ほろよい」の新TV-CMに“すっきり”ショートカット姿の沢尻エリカが登場!

CMは、沢尻エリカが「ほろよい」を飲みながら窓際で夕暮れにたそがれるシーンからスタート。そして何かを決心したかのようなすっきりした面持ちで部屋の中へ。



そして「ほろよい」を置き、スマートフォンを手に友人に電話をかけ、楽しげな笑みを浮かべながら「…決めた!」とひと言。

ラストは「すっきりした。無理に変わろうとはしない。新しい私をひとつ増やしただけ。ね、ほろよい。」という言葉とともに、「ふぅー」と伸びをする爽やかな笑顔で終わりとなる。

同CM「sukkiri horoyoi erika」篇は、新商品「すっきりほろよい〈レモン〉」「すっきりほろよい〈青りんご〉」の発売に合わせて公開されたもので、新たな思いがにじみ出るような沢尻エリカの“すっきり”とした表情が印象的な仕上がりとなっている。

ファンへのサプライズとも言えるショートカットについて沢尻エリカは、「久しぶりなんですけど、やっぱりいいですね。ここまで短いと、すっきりして新鮮な感じがしました」とコメント。

また自身がすっきりしたいときには、「ヨガに行ったり、お風呂に長く入ったり、いっぱい寝ること」と語った。

彼女のオシャレなショートヘアを見て、この春夏髪を切る女性が増えるかも!?「ほろよい」の新フレーバー「レモン」「青りんご」と合わせて、ぜひ新CMをチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事