トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

大人の指先を彩る!オールインワン美容液ネイル

このエントリーをはてなブックマークに追加

今や大人のたしなみのひとつとしてすっかり定着しているネイル。でも、自分で塗るとなると仕上がりがイマイチ…、なんてこともしばしば。

そんなときに威力を発揮してくれそうなのが、3月8日(水)発売された、多機能ネイル「キスミー フェルム ネイルケアカラー」全5色/各540円だ。

同商品は、5つの効果がオールインワン!これ1つで、ベース・カラー・トップ・補強・ケアの役割を果たしてくれるから、忙しい人にとっては時短効果も期待できそう。

サッとひと塗りで、トップコート・つやカラー・ベースコート効果。また、ジェルのようなぷっくりとした厚膜で、高いツヤ感があり、縦すじ・凹凸をカバーし、若々しく美しい大人の指先を演出する。

また、爪保護成分ケラチンを配合で、弱い爪を守る効果も。

ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、カミツレエキスなど、しっとりうるおう美容液成分配合。素早く乾いてよれにくい速乾タイプだから、ネイルが得意でない人も簡単にムラのないなめらかなネイルに仕上がる。

春は指先からキレイをはじめよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事