トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

新感覚の使い心地!クレ・ド・ポー ボーテのファンデーション

このエントリーをはてなブックマークに追加

資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から、肌にみずみずしくとけこむような新感覚の使い心地のスティックファンデーション「タンスティックエクラ」が、3月21日(火)より発売される。

「タンスティックエクラ」4色/希望小売価格8000円(税抜)は、心からリラックスして心地よい時間までも演出してくれるような、みずみずしさとなめらかさを追求した新感覚のテクスチャーのスティックファンデーション。

微細な水の粒子と、肌の温度でとろける油分を最適なバランスで配合(ウオーター C テクノロジー)。肌に塗ると、水のカプセルがはじけるようなみずみずしい感触と、なめらかな使用感触が得られる。

その仕上がりは、まるで素肌に上質な1枚のヴェールを纏ったよう。使い続けることで、きめが整ったような、まるで肌そのものが美しくなったと感じさせてくれる。

また、日中の肌色の変化に対応し、ファンデーションの化粧くずれを防ぎ、くすみ感のない美しい仕上がりが長時間持続。紫外線や乾燥などの外的環境からも肌を守り、トリートメント効果が肌にうるおいとなめらかさを与える。

春のメイクアイテムに、「タンスティックエクラ」を加えてみて。水がはじけるようなみずみずしい使い心地が、心から解放的な気持ちにしてくれるはず!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事