トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

パンテーン夏用アウトバストリートメントで朝からツヤ髪へ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツヤある髪は女性の理想。髪をいためる原因として案外忘れがちなのが紫外線だ。日本の真夏の紫外線の強さは、赤道付近の熱帯地域に近いレベルになることもあるのだとか。いつも美しい髪ですごしたい女性をUV対策面からサポートしてくれる商品が『パンテーン』から登場した。

4月22日(土)より発売される「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用」(オープン価格)は、夏季限定のアウトバストリートメント。

パッケージとフルーティーフローラルの香りが夏らしいこの商品は、UVプロビタミン配合処方のミルクで紫外線から髪を守り、ダメージもしっかり補修してくれる。

使い方は、お風呂上りのぬれた髪に使うことで有用成分を分子レベルまで浸透させる方法と、お出かけ前に使って紫外線などによるダメージから髪を守る方法の2パターンがおすすめ。ウォータークリームタイプなので手のひらでまぜると水のように変わり、潤うのに仕上がりがサラサラ。ベタつきにくくのびやすいテクスチャーは、傷つきやすい髪のたんぱく質を膜のように守ってくれる。

夏の朝はさわやかな香りの「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用」で、朝からうるおってツヤはずむ髪をめざしてみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事