トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

“小でかけ”時も肌を守る!素肌を綺麗に見せる日焼け止め

このエントリーをはてなブックマークに追加

桜の便りが聞こえてくると、そろそろ気になるのが紫外線。

メイクをしっかりするほどではないけれど、すっぴんで外に出るのは抵抗があり、紫外線も気になる日中のちょっとした外出シーン。オルビスでは、そんな生活シーンを“小でかけ”と名づけ、「素肌を美しく魅せながらも、肌へのダメージはしっかりカットしたい」といった“小でかけ”時の女性のニーズにフィットするよう、顔用日焼け止めを刷新した。

3月24日(金)よりリニューアル発売する「サンスクリーン オンフェイス」960円(税抜)は、肌を守りながら素肌を綺麗に見せる仕上がり力を追求。肌への優しさはそのままに、紫外線カット効果だけではなく、生活シーンの中で避けられない近赤外線 ・大気汚染物質もブロックする成分を配合し、機能を強化した。

UVカット力は、SPF34・PA+++となっている。

日常のちょっとした“小でかけ”シーンの紫外線対策は、新しくなった「サンスクリーン オンフェイス」で抜かりなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事