トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

観葉植物!?いいえ、新発想のお掃除ブラシだよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

水まわりは案外すぐに汚れてしまうもの。掃除道具はいつも手に取りやすいところに置いておきたいけれど、生活感があふれてしまう…。そんなジレンマを解消してくれる、ユニークなブラシが新登場!

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE! [ユーモア]」では、新アイテム「水まわりをグリーンでクリーンに 小さな森のボタニカルブラシ」をWEBにて販売している。

同商品は、フェイクグリーンとブラシが合体した新発想のお掃除グッズ。

コップに立てれば、まるで本物の植物のよう!

水まわりにグリーンを飾る感覚でちょこんと置いておけるので、いつでもササッとクリーンアップが完了。

歯磨き粉汚れや水あかが気になる洗面台にもうってつけだ。

デザインは「アジアンタム」、「ゴーラム」、「ユーカリ」、「チャノキ」の4種類。サイズは長さ約18cm。価格は月1セット980円(税抜)となり、毎月1回、4種類の中からローテーションで1種類ずつ届ける。

お掃除のハードルさえ下げてしまう“森”って偉大!?「小さな森のボタニカルブラシ」で、汚れたら、さっと手に取ってちょこちょこっとお掃除しよう。毎日、お掃除するのが楽しくなっちゃうかも。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事