トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

世界一濃い~~い抹茶の「キットカット」誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の抹茶ファン必見!宇治抹茶を2倍含む、世界一濃い~~い抹茶の「キットカット」が登場する。

それが、3月27日(月)発売の「キットカット 濃い抹茶」3枚:150円(税抜)/11枚:500円(税抜)。

ネスレでは、これまでに10種類以上の「抹茶キットカット」を販売してきたが、今回世界の抹茶ファンの期待にこれまで以上に応えるべく、宇治抹茶を同社比で2倍にし、深い苦味とキレのある後味が楽しめるよう仕上げた。

開発にあたっては、抹茶に多く含まれるポリフェノール・茶カテキンに注目。宇治抹茶を同社比で2倍含むことで、抹茶のポリフェノールが摂りやすくなった。たっぷり練り込まれた宇治抹茶の濃く深い苦味をご堪能あれ。

発売に合わせて、Webサイトでは「毎日挑戦!千の一Qさん クイズチャレンジ!」キャンペーンを実施。キャンペーン向けに1日2問出題されるクイズに両方とも正解した人に、その場で「キットカット 濃い抹茶」などの抹茶製品セットが当たる。

抹茶ファンはもちろん、毎日を健やかに過ごしたい人も、ストレス社会で戦う人も「キットカット 濃い抹茶」でほっと一息を!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事