トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

大きめのキャップ帽が可愛い!新入りのスマイルランタン

このエントリーをはてなブックマークに追加

家の中でも、アウトドアでも、みんなを思わず笑顔にしてしまう人気シリーズのスマイルランタンに、見つめられると応援されているような気分になる新シリーズ「スマイルキャップLEDランタン」が仲間入り。

これに癒しを感じたら、もうスマイル・マジックにかかってるかも!?

キャップ帽が新鮮な「スマイルキャップLEDランタ」。ツートンカラーの本体に大きめの帽子が、なんとも愛嬌がある。

吊り下げ用のフックが付きで、逆さまになっても大丈夫な2way仕様。

インテリアとして置いても可愛いので、置いておけば万が一の停電でもニコニコと明るく照らしてくれる。新生活が始まるこれからの季節に、プチギフトにするのもおススメだ。

さらに、キャップ部分にシールやステッカーを貼れば、あなただけのオンリーワンが完成!

自分でランタンにペイントしたり、ステッカーを貼ったりして自分だけのスマイルランタンに仕上げて、SNSで発信している人も多いとか。

そのいでたちから、野球の応援のおともにもピッタリ!

また、これから本格的シーズンの始まるフェスやキャンプなどのアウトドアでも、「可愛~い!」がきっかけで、新しいコミュニケーションも生まれる、なんてことも!?

スパイスより販売。スマイルシリーズでニコニコの花を咲かせよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事