トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ねばとろっ~!すだちが爽やかなスープはるさめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

12年連続カップスープ売上げNo.1ブランドの「スープはるさめ」シリーズから、ねばとろっとした食感が楽しめる春夏にピッタリの商品が登場。コンビニ限定「スープはるさめ ねばとろっと すだち風味」が4月3日(月)より発売となった。

同商品は、エースコックの会員制コミュニティ“こぶたファミリー”内で実施した「スープはるさめ開発プロジェクト」アンケート調査にて、1位となった「すだち風味」が楽しめる一杯。

スープは、昆布や鰹、椎茸などの和風だしに、すだち果汁を加えたことで、爽やかな風味がプラスされ、春夏の陽気にピッタリ。さらに山芋のほどよいとろみも加わり、ほっこりする味わいに。

スープとの相性のよさにこだわった春雨に加えて、ふんわりとした食感の卵、風味のよいめかぶ、オクラ、ねぎを加えて仕上げた。価格は150円(税抜)。

ねばとろっとした素材を使用した和風スープに、すだちの爽やかな風味が広がる一杯をぜひ試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事