トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人気のご当地最前線シリーズに横浜家系ラーメン新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

根強い人気を誇るご当地ラーメンの最前線の味わいを再現した、エースコック「ご当地最前線」シリーズに、横浜家系ラーメンが仲間入りした。

4月3日(月)より新発売された「ご当地最前線 横浜 濃厚豚骨しょうゆラーメン」205円(税抜)は、40年以上の歴史を持ちながらも進化を続け、今なお衰えぬ人気でラーメンフリークを魅了する横浜ラーメンを再現。

横浜ラーメンならではの強く感じる醤油感と、鶏と豚のコクのある風味がガツンと届く、重みのある味わいに仕上げた。

スープは豚骨と鶏ガラのコクに、醤油の強い旨みをしっかり利かせた、特徴ある横浜とんこつ醤油スープ。めんはスープと相性のよい適度な弾力を持つ角刃の太めんを使用。適度に味付けを施し、スープとの相性もGOOD。かやくには、ほどよく味付けした焼豚、ほうれん草、ねぎを使用した。

横浜ラーメンの特徴を可能なかぎり引き立てた「ご当地最前線 横浜 濃厚豚骨しょうゆラーメン」を一度味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事