トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

55周年記念第2弾は「こだわり和糖のカスタードプリン」!

このエントリーをはてなブックマークに追加

牛乳、卵、砂糖、カラメル、そしてわずかなバニラの香り…。厳選した5つの原料で丁寧につくられたモロゾフのカスタードプリン。2017年、モロゾフのカスタードプリンは発売から55周年を迎える。

55周年を記念して、“プリンのおいしさ、再発見”をテーマに、カスタードプリンを支える5つの厳選素材にスポットを当てたカスタードプリンシリーズを順次発売。

第2弾となる今回は、“砂糖”にこだわったカスタードプリンを届ける。

4月17日(月)~5月31日(水)の期間限定で発売されるのは、「こだわり和糖のカスタードプリン」378円(税込)。

沖縄県石垣島産のさとうきびを100%使用した「きび和糖」はまろやかでコクのある甘みが特長。マイルドな口当たりと和糖の香りが、絶妙なハーモニーを織りなす。定番のカスタードプリンと食べ比べてみるのも楽しそう。

なくなり次第終了とのことなので、この機会をお見逃しなく。55周年の今だけの味わい「こだわり和糖のカスタードプリン」をご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事