トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

たまらん美味しさ!PABLO×パイの実&チョコパイ

このエントリーをはてなブックマークに追加


選べる焼き加減と、とろけるような食感が評判の、焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)が、ロッテの人気菓子「パイの実」、「チョコパイ」と夢のコラボ!4月18日(火)より、同店監修による新商品2種が発売される。


「パイの実 (PABLO監修プレミアムチーズケーキ)」180円前後(税抜)は、PABLOの「プレミアムチーズタルト」のおいしさを、パイの実で表現したもの。ブリュレ感をイメージして表面をカラメリゼしたパイ生地の中に、コク深い味わいのチーズ風味のチョコが閉じ込められている。

香ばしいサクサク食感のパイに、チーズ風味のチョコのコクが合わさって、食べだしたら手がとまらなくなりそう!


「チョコパイ(PABLO監修プレミアムチーズケーキ)個売り」95円前後(税抜)は、同じくPABLOの「プレミアムチーズタルト」のおいしさを、チョコパイで表現したもの。ブリュレ感をほろ苦いカラメルソースで表現し、ケーキとクリームにそれぞれ異なるクリームチーズを使用。


1個売りタイプなので、食べたい時に食べたい分だけ買えるのもウレシイ。

専門店の美味しさを、いつものお菓子で手軽に味わえるなんて、なんだかトクした気分!?


また、「焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)」の店頭では、ひと足早く4月14日(金)より「PABLOチョコパイセット-プレミアムチーズケーキ味」8個/ 833円(税抜)が発売される予定。


こちらは箱入りなので、手みやげやプレゼントとしても重宝しそう!気になる人はお近くのショップへ足を運んでみよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事