トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

忙しいお母さんへの贈り物に “時計”はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

母の日の贈り物を何にしようか迷っている人も少なくないはず。今年はソーラー電波ウオッチで“ブレない感謝の気持ち”を伝えてみてはいかがだろうか?

セイコーウオッチは、『セイコー セレクション』から、カーネーションカラーで気持ちを伝える限定モデル「Thanks M♡(ハートマーク)M Special Limited Edition 2017」を、4月21日(金)から全国で発売。

今年の母の日限定モデルは、光をエネルギーに換えるソーラー充電機能と、世界4エリア5局(日本2局・中国・アメリカ・ドイツ)の電波受信機能を備えたソーラー電波モデル。

電池交換はもちろんのこと、自動で正しい時刻を受信し時刻合わせの必要がないため、何かと忙しいお母さんへの贈り物にぴったり。美しい白蝶貝ダイヤルと、カーネーションをイメージした赤いレザーストラップが、かわいらしいデザインとなっている。

また、10気圧防水仕様のため、日常生活で水がかかってしまうような場面でも安心。

花柄がプリントされた可愛らしい限定ボックスは、一目見ただけで笑顔がこぼれる華やかな装いに。

価格は3万6000円(税抜)。日本国内における販売数量は、母(はは)の日にちなみ限定880本のため、購入を検討するならお早めに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事