トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アロエ×ピーチ!相性抜群タッグがのむヨーグルトに

このエントリーをはてなブックマークに追加

日頃の仕事や家事など忙しい生活を送る中でちょっと一息、気分をリフレッシュさせたいときにピッタリのチルドカップ「KOKU(コク) のむヨーグルト」シリーズに、新フレーバーが仲間入り。

4月25日(火)より、「KOKU のむヨーグルト アロエ&ピーチ」140円(税抜)が発売されている。

同シリーズは、乳分をたっぷり使用したこと、酸っぱくなりにくい乳酸菌を厳選して使用したこと、とろりとした食感に仕上げたことで、“濃厚でとろける乳のコク”を存分に堪能できるチルドカップ入りのドリンクヨーグルト。

新商品の「KOKU のむヨーグルト アロエ&ピーチ」は、“濃厚でとろける乳のコク”が特長のヨーグルトに、つぶつぶアロエ葉肉と、相性のよいピーチ果汁を組み合わせた。

また、ブルーベリーとラズベリー、2種類のベリーが持つコクのある甘さとほどよい酸味を楽しめる「KOKU のむヨーグルト ダブルベリー」(4月17日週よりデザインリニューアル)もあるので、あわせて売り場をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事