トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

どんなスマホにも対応!ビーズ刺繍のポーチはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


スマホのサイズにぴったりのケースを探すのは、なかなか骨の折れるもの。最新のiPhoneならいざ知らず、他社メーカーはサイズがまちまちで、「コレだ!」というものが見つからない人も多いのでは?

ファイブフォックスが展開するブランド「コムサマチュア」では、「どんな大きさのスマートフォンも入る、持ち歩きに便利でオシャレなスマホポーチがほしい」という声を受けて、既存の商品をリデザイン。

5月中旬より全国のコムサマチュア23店舗、及びオンラインストアにて、新しく生まれ変わったスマホポーチ5940円~6480円(すべて税込)を発売する。


同ポーチの魅力は、スマホの機種を選ばない汎用性だけでなく、本場インドでひとつひとつ手作業で丁寧に作られたという、まるでアクセサリーのような華やかなビーズ刺繍。手持ちのシンプルなバッグにプラスするだけで、グッとオシャレな雰囲気に。

またICカードスペースも設けられており、パスケースとしても便利。ストラップはロングとショートの2種付いているので、利用シーンに応じて使い分けることができる。


今まで、なかなか気に入るデザインのスマホケースに出会えなかったというこだわり派の女性は、ぜひ一度こちらをチェックしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事