トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ギュギュッと搾ったサングリア」に300mlの小容量ボトル缶

このエントリーをはてなブックマークに追加

晩酌のおともにワインを楽しみたい、でもボトルを開けると一人では飲みきれない…。そんな悩みを持つ人に朗報!

みずみずしい果実のおいしさが楽しめるワインベースのお酒「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズから、新たに「ギュギュッと搾ったサングリア」300mlの小容量ボトル缶(オープン価格)が、5月16日(火)から全国で発売される。

300mlのボトル缶だから、「量が多く飲みきれない」、「コルク栓を開けるのが面倒」、「ビンを捨てるのが大変」といった悩みも、すべて解消できるのがうれしいポイント。

バリエーションは、オレンジとカシスの華やかな香りとフルーティでさわやかな味わいの「赤ワイン×オレンジ&カシス」と、グレープフルーツとパインとオレンジのさわやかな香り、甘酸っぱくふくよかな味わいが特長の「白ワイン×グレフル&パイン&オレンジ」の2種。

仕事や家事などに追われ、時間が気になる平日でも気軽に楽しめる飲みきりサイズのボトル缶で、もっと気軽にワインを楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事