トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

“光”で肌の影を消し去る!写真の修正技術を応用した化粧下地

このエントリーをはてなブックマークに追加

小ジワや毛穴、凹凸の影…、肌に潜むあらゆる影が“老け見え”の原因に。

『アテニア』から、まるで“修正(レタッチ)”したような、なめらかで若々しい肌を演出するクリームタイプの化粧下地「スキンレタッチャー」25g/1728円(税込)が誕生。5月17日(水)より、通信販売および直営店舗にて発売される。

同商品は、写真の修正(レタッチ)技術を化粧下地に応用。微粒子のスキンレタッチ粒子による“光”の効果で肌の影を消し去り、「素肌がきれいになった」と錯覚させるほど自然に肌を修正する。透明感のある光でテカリや白浮きなく、自然なツヤ感で肌を修正し、ファンデーションを理想的な仕上がりへと導く。


ダブル密着処方で、肌とファンデーションをぴったりと密着。やわらかく伸縮性の高い成分配合で表情に合わせて伸縮するため、つけたての仕上がりが長時間持続する。さらに余分な皮脂を閉じ込めて、ヨレやくすみを防ぎ、肌になじんで時間が経ってもきれいな肌をキープする。SPF25/PA+++なので紫外線対策にも◎。

新発想の肌質修正(レタッチ)下地で、肌を作り変えたような“高精細肌”を手に入れて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事