トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

肌トラブルをマルチに防ぐ!ベネフィークの薬用化粧水

このエントリーをはてなブックマークに追加

独自の“℃(ドシー)美容”を採用した「ベネフィーク」は、くり返しがちなニキビ・肌あれなどのトラブルを1本でマルチに防ぎ、健やかな肌へ導く薬用化粧水「マルチコンディショニング ローション」を5月21日(日)より発売。

ベネフィークは、20代になるとニキビ・肌あれなどの肌悩みが併発し、くり返しがちになると「肌が複雑になった」と感じる女性が多いことに着目。このように肌悩みが併発、くり返しがちになると「使っている化粧品が合わなくなったのかな」「今とは違うお手入れをした方がよいのかな」「ちょっといいものを探そうかな」という意識を持ちはじめることがわかったという。

そこで発売されるのが、この「マルチコンディショニング ローション」(医薬部外品/145mL)。

天然由来保湿成分「オーガニックカミツレエキス」のほか、ヨクイニンエキス、グリセリンといった保湿成分がうるおいたっぷりの肌へと導き、有効成分のトラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムが肌を健やかに整えて、ニキビ・肌あれを防ぐ。

 

あわせて、手軽に試せる5日間お試しセット「ベネフィーク マルコントライアルセット」(医薬部外品)も同時発売。「マルチコンディショニング ローション(医薬部外品)」30mLと、肌のすみずみまでうるおいを届けるこだわりの特製コットンマスク(2枚入)のセットで、まずは5日間試してみるのもよさそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事