トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カルディで大ヒット“濃縮紅茶”にレモンティーの新商品

このエントリーをはてなブックマークに追加


暑い夏はさわやかな気分になれるものを取り入れながら、心地よく過ごしたいもの。おいしくて冷たいドリンクがあれば、ちょっと一息つくのにぴったり。コーヒーと輸入食品の小売店『カルディコーヒーファーム』は、昨年大ヒットとなった「濃縮紅茶」の新商品を今夏発売した。

5月中旬より新発売された「オリジナル ブラックティーレモン」500ml/500円(税抜)は、SNSを中心にファンが急増し、ヒット前と比べて4倍に売り上げが伸びている「濃縮紅茶」の新商品。全国の『カルディコーヒーファーム』にて発売されている。

大ヒット商品「濃縮紅茶」をオリジナル開発の“レモンティー”として新発売した「オリジナル ブラックティーレモン」は、セイロンの紅茶にレモン果汁を加えた甘酸っぱい味わい。酸味と甘みのバランスを追求した初夏にぴったりのアイスティーだ。

『カルディコーヒーファーム』では、レモン関連商品として、そのほかにも、餡にレモンピールとレモンパウダーを入れた「オリジナル レモン入り餃子」8P/360円(税込)を6月1日(木)より随時発売。おススメの食べ方は、オリーブオイルで焼いてパクチーソルトやナンプラーをつけて食べる方法なのだとか。

今年大ヒットとなりそうな『カルディコーヒーファーム』の「オリジナル ブラックティーレモン」と、食欲がないときでもあっさり頂けそうな「オリジナル レモン入り餃子」を、ぜひいち早く味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事