トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

世界的スター調香師が創る、極上のバラの香りを髪と肌に纏う

このエントリーをはてなブックマークに追加


バラの咲く季節は、あなたも極上のバラの香りで魅力を演出してみない?フレグランスを使わない人でもトライしやすいアイテムは、高貴な気分に気軽に誘ってくれそう。

フランシス・クルジャン氏は、世界的な人気を誇るスター調香師。マリー・アントワネットが愛したフレグランスのレシピから、その香りを再現したことは、彼の偉業のひとつとして世界中に知られている。

その名を冠したフレグランスメゾン「メゾン フランシス クルジャン」の「ア ラ ローズ」コレクションに新たに加わるのは、ブランド初となるヘアミストとボディオイル。

華やかで贅沢なセンティフォリアローズとダマセナローズの2種類のバラが香る、究極にフェミニンでエレガントな香りのヘアミストとボディオイルは、今を生きる自由でいきいきとした究極の女性らしさを演出する。


5月24日(水)発売の「メゾン フランシス クルジャン ア ラ ローズ センティッド ヘアミスト」70mL/1万1000円(税抜)は、頭皮につかないよう髪にひと吹き、またはヘアブラシにスプレーしてから髪をとかすことで、動きにあわせて美しい香りがやさしく漂い、うるおいやツヤも与えてくれる。ハリやコシのある髪へと整えながら、嫌なニオイも防いでくれる効果もあり、寝る前に使う時には、髪をよく乾かしてから使うのがコツ。


「メゾン フランシス クルジャン ア ラ ローズ センティッド ボディオイル」70mL/1万2500円(税抜)は、4種類の天然オイル配合で肌にすばやくなじむ心地よいテクスチャー。繊細でセンシュアルな香りは、肌全体を香りのベールで包み、みずみずしい肌に。

現代のマリー・アントワネットになった気分で、華やかなバラの香りを楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事