トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

14の小窓を開ける楽しみ!ロクシタン夏の“日めくりコスメ”

このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントや旅行などが増える夏、大切な日までの14日間を“日めくりコスメ”でカウントダウンしよう!

ロクシタンは、サマーヴァカンスを迎えるための、ミニサイズのロクシタン製品を詰め込んだ「サマーヴァカンス カレンダー」を、5月31日(水)より数量限定で発売する。

フランスのイラストレーター、オーレリー・キャステクス氏のイラストが全面に描かれたボックスの扉を開くと、1から14の数字が振られた小窓が配置。

その小窓の1つ1つに、人気のハンドクリームやボディーローションといったボディケア製品やヘアケア製品など、うれしいミニサイズが合計14個隠されている。



扉を毎日1つずつ開けていくと、夏のイベントまでの14日間を楽しくカウントダウンできるので、イベントを一緒に迎える家族やパートナーや旅に出る友人へのプレゼントにも最適。

現在、店頭もしくはロクシタンHPにて予約受付中!昨年クリスマスシーズンに日本初上陸したロクシタンの『アドベントカレンダー2016』は、発売から1週間で売り切れる程の大反響だったとか。その人気製品の夏バージョンとあれば完売必至!?

肌や髪をケアしながらカウントダウンすれば、夏のヴァカンスまでの14日間がもっと楽しいものになりそう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事