トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「麺巧 潮」の味を再現!「にほんいち醤油そば」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


一度は食べたい名店の味と題し、人気有名ラーメン店とのコラボレーションを展開するこのシリーズも第7弾!今回は連日長蛇の列をつくる「麺巧 潮」の看板メニューをカップめんで再現した。

お店でも使用されている「日本一国産丸大豆しょうゆ」を使用し、お店の臨場感をしっかり味わえる一杯に。鰹やサバの節を荒目に削った特製ふりかけによる風味でお店の臨場感をしっかり味わえるのもうれしい。

適度な味付けをおこない、スープと相性よく仕上げた、歯切れのよさと適度な硬さが特長の角刃の中細めんに、昆布やイワシ等の魚介の旨みを加えた醤油スープは必食の一杯!

かやくは、程よく味付けした焼豚をメインに、風味のよい玉ねぎ、色調のよいねぎをかやくを加え、ラーメンの味わいに彩りを添える。

「一度は食べたい名店の味 麺巧 潮 にほんいち醤油そば」は5月29日(月)から全国のスーパーやコンビニなどで購入可能。価格は205円(税抜)。名店の味を自宅で気軽に楽しめるから、カップめん好きは要チェックだ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事