トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

妊活&プレ妊活者のためのバランスサプリメント

このエントリーをはてなブックマークに追加

妊活には、リラックスした気持ちと健康的な体が必要。

いつか赤ちゃんが欲しいと思っていても不安やストレスが多い現代、いざ「子どもを授かりたい!」そう思ったときにスムーズに授かれる体であれば…。

妊活中の人はもちろん、これから妊活を始めようと考えているプレ妊活の人に、健やかでキレイな毎日を送ってほしい。

そんな想いから、健康コーポレーションは妊活を目指す人のバランスサプリメント「CHARTY WOMEN (チャーティ ウーマン)」を開発。5月29日(月)より、通販サイト「けんこうタウン」にて定期販売がスタートした。

同商品は、婚活に必要な5つの栄養成分を配合。女性のバランスに有用な山芋に含まれる成分「ジオスゲニン」や、巡りに欠かせない「ビタミンE」、女性の健康パワーを補う「α-リポ酸」、「ALA」(アミノ酸の一種)、厚生労働省からも積極的な摂取を推奨されている「葉酸」などを凝縮。

獨協医科大学の小堀善友医師が「妊娠を計画中の女性、妊娠の可能性がある女性向けサプリ」として監修した。

オフィスや旅行先でも毎日しっかり飲めるよう、1日分を1包に入れた個包装。また、妊活サプリ特有のパッケージではなく、部屋のどこにおいても違和感のない、生活に溶け込んで馴染みやすいデザインにこだわったという。1袋30包入りで、価格は単品7500円(税抜)、6回定期販売は 25%OFFの5625円(税抜)。

いざ「子どもが欲しい」そのときのために!妊活サプリを上手に活用してみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事