トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

美のミネラルでエイジングケア!純度100%植物性ケイ素溶液

このエントリーをはてなブックマークに追加

近年、エイジングケアアイテムとしても注目されている「ケイ素」(別名シリカ)。髪や肌、爪などに存在するミネラルで、酸素の次に多い元素のこと。コラーゲンの働きをサポートする役割もあることから、「美のミネラル」とも呼ばれている。

そんなケイ素を手軽に補給できる、純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」200ml/1万2800円(税抜)が5月29日(月)より発売されている。

同製品は、普段の飲み物に混ぜるだけで、年齢とともに減少しがちなケイ素を簡単に摂取することができる高品質のケイ素溶液。

ケイ素は三重県松阪産の農薬不使用米から抽出。同製品中のケイ素濃度は1万ppmを実現。余計な成分や不純物は一切入っていない純度100%だ。

また、ISO9001規格準拠の工場で製造した国内製造品で、安全性試験(菌類・残留農薬等)もしっかりクリアしている。

年齢を重ねた人ほど、ケイ素の継続的な摂取が大切だとか。いつもの食生活に、手軽にケイ素をプラスしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事