トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

神田カレーグランプリ殿堂入りの「日乃屋」が阿佐ヶ谷に!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カレー激戦区の神田で開催される「神田カレーグランプリ」で優勝&殿堂入りしたカレー専門店が杉並区阿佐ヶ谷に初お目見え!

来たる6月1日(木)11時、JR阿佐ヶ谷駅徒歩30秒の高架下に「カレー専門店 日乃屋阿佐ヶ谷」がオープンする。

日乃屋カレーは2013年の第3回グランプリにて圧倒的支持を受けて優勝し、2015年には史上初の殿堂入りを果たしたカレー専門店。さまざまなスタイルのカレーが出回っているなか、日乃屋は一貫して昔ながらの日本のカレー、懐かしくも深みのあるカレーを日々追求している。

これまで神田地区を中心に展開してきたが、ついに杉並区阿佐ヶ谷に初出店!

日乃屋カレーの特徴は、“始まり甘く後より辛い余韻残りしカレールウ”。ベースは肉・野菜・フルーツなど、極上の素材を使用し、スパイスは時代を超えて受け継がれてきた調合で。自家秘伝の手順で丹念に仕上げている。

ガッツリ食べたいというに要望に応え、ご飯の大盛りを無料にて提供。逆にボリューム抑え目を希望する場合は、七分盛を通常の100円引で用意する。

また、カレーはテイクアウトも可能なので、自宅や職場でゆっくり味わえるのもウレシイ。

今回、オープン記念特典として、7月31日(月)までの期間中、持ち帰りを対象にカレー商品1品につき50円キャッシュバック!この機会に昔ながらの日本のカレーの味わいを楽しみたい。

■『カレー専門店 日乃屋阿佐ヶ谷』
住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目36番1号 Dila阿佐ヶ谷

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事