トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ご縁力アップ!?願い事が書けるごえんチョコ新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月7日は七夕。笹飾りを作って飾ったり、短冊に願い事を書いたり…、子どもの頃はワクワクしたものだ。

そんな七夕にぴったりの、パッケージに願い事が書けるごえんチョコ「七夕にごえんがあるよ〈袋〉」が、6月5日(月)より全国で発売される。

七夕といえば、織り姫と彦星が年に一度再会できるロマンチックな言い伝えがある日。そんな特別な日とかけた、今回のごえんチョコは通常よりもご縁がありそう!?

包装紙にはそれぞれ願い事が書いてあり、その数驚きの全40種類。パッケージには願い事もかけるので、最初から最後まで楽しめそうだ。

冷やすとパリッと食感になる薄型タイプのミルクチョコは、まさにこの時期冷蔵庫にストックしておきたいチョコレート。ココアパウダーを加えることで、よりカカオ感の感じられるミルクチョコレートに仕上がっている。

「七夕にごえんがあるよ〈袋〉」は、標準16個入りで、価格は100円(税抜)。アナタも子どもの頃を思い出して、願い事をしながら食べてみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事