トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

プッシュして使うの!?ディオールの新マスカラに釘付け

このエントリーをはてなブックマークに追加


まつ毛を今よりもっとボリュームアップしたい!そう願うすべての女性にぜひチェックしてもらいたい新商品「マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム」4200円(税抜)が6月2日(金)に発売された。

このマスカラは、ディオール史上最大級の究極のボリュームを叶えるスグレモノ。たったひと塗りで、瞬きをするたびに誘惑するようなまつ毛を演出できるという。


その秘密は、弾力のあるパッケージと角度が変わるブラシ。マスカラ チューブをプッシュすると高密度のマスカラ液が理想のなめらかさでたっぷりブラシになじみ、ダマになることなくオーバーサイズボリュームを実現。

使いきる最後まで、マスカラ液はつねにクリーミーでなめらか、そしてフレッシュな状態をキープできるのだとか。

また日本人のまつ毛にあわせて特別に設計された弾力性のあるブラシが、まつ毛のカールにあわせて根元の角度を変え、細く短いまつ毛の一本一本までしっかり捕らえて濃く黒くコーティング。


ミューズを務めるのは、大人気ITモデルのベラ・ハディッド。今回の新作が、キャットウォークを歩くモデルのような力強く存在感のある眼差しを叶えてくれるアイテムであることが、ビジュアルからもはっきりと伝わってくる。

ユニークな発想で究極の仕上がりを実現した「マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム」。まずは店頭へ足を運んで、驚きの使い心地を体験してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事