トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

レモングラス香る!初夏にぴったりのさっぱりフォー

このエントリーをはてなブックマークに追加

気温が高い日は、さっぱりと食べられる麺料理はうれしいもの。

フォーの本場・ベトナムで培ったおいしい米めん作りの技術を生かした、エースコックのフォーブランド『Pho・ccori気分(ふぉっこりきぶん)』から、初夏に向けた新メニューが登場する。

今回は、ますますエスニックフレーバーの人気が高まる初夏に向け、気温が高くなる季節にさっぱりと食べられる新メニューを開発。「Pho・ccori気分 あさりだしフォー」150円(税抜)を、6月12日(月)より発売する。

同商品は、あさりに魚醤などをしっかり利かせた旨みたっぷりの海鮮スープに、ほんのり香るレモングラスや複数のスパイスを加えることで、エスニック感のある本格的な味わいを楽しめる一杯。

つるっと滑らかで、米の風味が香るめんは、スープとの相性もバツグン!本場ベトナムフォーの臨場感が味わえる。

かやくは、チンゲン菜、もやし、ねぎ、唐辛子を加えて仕上げた。

本場ベトナムのフォーさながらの、さっぱりとした初夏のフォーで“ふぉっこり”気分を味わって!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事