トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏にぴったりなアイス2種が人気フルーツフレーバーで!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテの人気アイス『爽』と『クーリッシュ』から、夏に食べたいぶどうとパインのフレーバー「爽 冷凍ぶどう」「クーリッシュ 冷やしパイン」2種が登場する!

『爽』は、四角いパッケージとシャリシャリした食感が特長の冷たくさっぱりしたカップアイス。

6月12日(月)より発売される「爽 冷凍ぶどう」130円(税抜)は、微細氷でぶどうを凍らせて砕いたような冷涼感とシャリシャリとした食感を表現。渋みを感じるぶどう果汁を使用し(ぶどう果汁10%使用)、味わい深い仕上がりとなっている。食べた瞬間はシャリッとした食感を感じながら、口の中で体温が伝わることでプニッとした食感に変わるゼリー入り。

『クーリッシュ』は、冷涼感がスピーディに体全体に染みわたる“飲むアイス”。

6月26日(月)発売の「クーリッシュ 冷やしパイン」130円(税抜)は、パイナップル果汁10%を使用。冷たく爽やかなパインの味わいが楽しめる夏にピッタリのフレーバーだ。

暑い日は、冷んやりとしたフルーツフレーバーのアイスでクールダウンしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事