SEARCH
どう楽しむ?スマホ画面いっぱいの中川大志15パターン


手軽に美しくのり付けができると好評を博し、2005年の発売以来累計9000万個(2017年4月時点)売れたコクヨの「ドットライナーシリーズ」。その使いやすさのヒミツは、「のり」がドット(=点)状に粘着することにあるのだとか。


この売上NO.1のテープのり「ドットライナー」のイメージキャラクターを務めるのは、国宝級のイケメンとして今年最注目の俳優、中川大志(なかがわ たいし)。

コクヨでは、のりを使って紙を貼る作業のような、一見小さなことに見えるけれど、「しあわせな暮らし」を支えるうえで大事なことに真摯に取り組む世の女性を全力で応援すべく、中川大志によるスマホ全画面縦型形式の胸キュン応援動画を制作!本日6月8日(木)より公開した。

今回の動画では、中川大志が超至近距離で“まっすぐ に”見つめて応援や励ましの言葉をおくってくれるというから、ドキドキしたり元気をもらえたりすること間違いなし!

「今日も一日がんばって!」「今からいつもありがとうの気持ちを送りますね」「自分をちゃんともってるキミが、俺は好きだよ」など、さまざまシチュエーションに合わせた動画は全部でなんと15パターン。学生からビジネスウーマン、ママまですべての頑張る女性の心に届くエールが必ず見つかるはず。


自分用に鑑賞するもよし、落ち込んでいる友達に動画を送るもよし、知人にシェアするのもよし!スマホでいつでもあなただけの中川大志に出会えちゃうから、頬が緩みっぱなしになってしまうかも!?


また6月9日(金)~8月31日(木)の期間、「中川大志のサイン入り 世界で1枚しかないフォトカード」などが当たるTwitterプレゼントキャンペーン第1弾「ドットライナー 小さな幸せくっついた♪」も開催。来年3月まで、キャンペーン第2弾・第3弾も順次展開されるそうなのでお楽しみに。



現在公式サイトにて、全身ブルードット柄のポップなスーツに身を包んだ中川大志が「ドットライナー♪」を口ずさみながら登場するCMと、撮影風景やオフショットなどの貴重な映像が満載のメイキング動画も公開中!こちらも合わせてチェックしてみて!
( http://kokuyo.jp/dotshiawasecp/ )

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable