トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

女子野球Webマンガ「花鈴のマウンド」しおりプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加

甲子園への夢を追い求める女の子たちの物語「花鈴のマウンド」から、三省堂書店・大垣書店でしか手に入らないオリジナルデザインしおりが登場!

65万アクセスを突破した、女の子が甲子園を目指す女子野球Webマンガ「花鈴のマウンド」のオリジナルデザインしおりが、6月15日(木)〜8月31日(木)までの期間限定で全国の三省堂書店・大垣書店(一部店舗を除く)にてプレゼント配布される。

「花鈴のマウンド」は、女子野球の普及と発展にかける想いをマンガを通じて広めるため、2016年7月より連載をスタート。

今回、主人公である桐谷花鈴(きりたに かりん)をはじめとする、4人のキャラクターたちが、三省堂書店および大垣書店とコラボレーション。オリジナルデザインのしおりの表面には4人それぞれのキャラクター、裏面には特別書き下ろしの4コマまんがも記載されている。

全国の三省堂書店・大垣書店のレジ前にて設置、または購入書籍に挟込にて配布するそう。期間限定のプレゼントなので、早めに入手したい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事