トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

見どころは巨大な消臭力!?エステーの新CMがオンエア

このエントリーをはてなブックマークに追加


放映されるたびに、いつもあっと驚かせてくれるエステー「消臭力」のCM。密かに新作を楽しみにしている人も多いのでは?

今回新たに完成したのは、T.M.Revolution 西川貴教出演の「愛と平和と消臭力」編(15秒/30秒)。6月12日(月)の提供番組から順次、全国放映を開始している。


本作は、消臭力の製造から店頭での販売、そして実際にお客さまに使ってもらうまでをストーリー仕立てにし、全てのシーンで消臭力を全面に打ち出した王道(?)CM。

これまでのCM以上に数多くの消臭力を映し、商品を大きく扱うため、ありえない大型の消臭力まで製作したという。


そして最後は「かってみようか~ おいてみようよ~」というオリジナルソングに乗せて、愛と平和と消臭力を高らかに歌い上げる展開となっている。


というのも、CM制作に際してのオリエンテーションは、「いつも以上に商品をたくさん出したい」「商品を買うシーン、使うシーンを入れたい」「できる限り商品を大きく扱いたい」「メッセージ性の強いCMにしたい」という内容だったのだとか。それらを踏まえた結果できあがったのは…?

また今回の撮影では、西川貴教と消臭力をつなぐ驚きの事実が発覚!以前同じ場所で別の仕事の撮影をしていたという彼が、時間つぶしにツイートした内容が、「暇だから消臭力のCMの男の子を完コピしました…」というもの。

その何気ないつぶやきにより、その後のCMへの起用が決定。そして今回、偶然にも両者がつながった“聖地”での撮影となったのだそう。そんな撮影秘話も含めて、ぜひ新CMに注目してみてはいかが?

西川貴教本人はCMのみどころについて「とにかくこれまで見たことのない大きさの消臭力が出てくるところです。あのサイズはちょっと…見たことないです (笑)」とコメント。

また記事や動画を配信する「エステーQ」では現在、西川貴教の書籍「おしゃべりな筋肉」の発売を記念して、「筋肉」をテーマにしたコンテンツを公開中。こちらも併せてチェックしてみよう。

「エステーQ」( http://www.st-sendenbu.com/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事