トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

疲れに喝!「キレートレモンサワー ストロング」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

何だか疲れがとれないなあ…という女性におススメ!

キレートレモンサワーのおいしさはそのままに、アルコール分を9%に高めたストロング系サワー「サッポロ キレートレモンサワー ストロング」(350ml)160円(税抜)が8月1日より数量限定で発売される。

レモンの果汁感あふれる味わいとしっかりとした飲みごたえが魅力の同商品は、キレートレモンサワーとのシリーズ感を演出した、女性でも手にとりやすいデザイン。ストロングの表記も女性を意識した優しい書体で表現している。

さらに裏面には、思わず「ほっこり」するような猫の動画コンテンツに繋がるQRコードを掲載。

サッポロビールでは、男性向けと思われがちなストロング系のRTDが女性でも楽しめるよう、女性に人気のキレートレモンサワーに着目。同商品を発売するに至ったという。

350ml缶1本で、クエン酸 2000mgとビタミンC 200mgが補給でき、美容と健康をサポートしてくれるのもウレシイ。

疲れから解放されたいときは、ストロング系RTD「サッポロ キレートレモンサワー ストロング」を!冷蔵庫に常備して、今夏は元気いっぱい、恋に仕事に張り切っちゃおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事